思い出がいっぱいつまった音楽教室✨🍈🎵

今日も、楽しい面白い斉藤先生が来てくれました!?🎵

あれ??斉藤先生のメガネが、浮いてるよ!?😎

斉藤先生は、どこかな??元気な声で呼んでみよう📣✨

さいと~うせんせ~~い💕

今日も、みんなのにこにこ笑顔から始まりました🎵

これまでも、いつもいつも斉藤先生の音楽教室は

みんなの、とびきり笑顔で溢れていました😊🎵

今回は、今年度最後の音楽教室🎵

めろんさんは🍈保育園で過ごす音楽教室は

最終回となりました😢

今日も、全力で、みんなとわいわい楽しく🎵

しっかり耳で聞いて👂次の動作に移っていました✨✨

めろんさんの姿🍈ご覧ください😊

一番前で、堂々と、楽しく、そして真剣です😊

みかんさんも🍊いちごさんも🍓

めろんさんのように、かっこよくなろうね💪

斉藤先生、今年度も、ウキウキ🎵ワクワクする時間を🎵

ありがとうございました💕

 

☆彡今日の給食☆彡

・乳児食