今年1年ありがとうございました!!

今年最後の保育園(*^-^*)

気持ちの良いお天気で、園庭は子どもたちの歓声で

溢れていました✨✨

🍊の男の子は、何かお菓子を作っているようです🍯

美味しそう~~~(^.^)

こちら、🍈さん!幼稚園のお友だちも一緒に

むっくりくまさんを楽しみました🐻

逃げろ~~~~~🎵

子どもたちの楽しい声がたくさん聞かれました!!!

 

年内の保育園は本日で終わり、明日から冬休みになります。

2022年、子どもたちの頑張る姿が沢山見られました!!

保護者の皆様、今年1年ありがとうございました(*^-^*)

沢山のご協力に感謝申し上げます。

冬休み中は、ご家族でお出掛けされたり、ゆっくりされたり・・

おじいちゃんおばあちゃんに会いに行かれたり・・・🌟

きっと楽しいことがいっぱいだと思います!

2023年も笑顔溢れる素敵な1年になりますように!

良いお年をお迎えくださいね🎍

 

☆彡今日の給食☆彡

離乳食・完了期

乳児食