夢中

f:id:sonnoubaby:20211215150456j:plain

お家でお料理のお手伝いをいっぱいしてくれているお友だち!保育園でも手を器用に使ってクリスマスオーナメント作りにも集中していました^^

f:id:sonnoubaby:20211215150458j:plain

どんな風に貼ろうかな?貼れるかな・・・?きっと子どもたちなりに最善を考えながら製作に取り組んでいるのでしょう。。そんな姿が印象的でした。

f:id:sonnoubaby:20211215150459j:plain

1つ1つ丁寧にね。。。貼れたかどうか、どうだったかな?模様確認、目と指でしっかり確認だってもう出来るのですね!明日2歳のお誕生を迎えますが、生まれてまだと数える子ども達の成長は本当にスゴイですね(o^-')b

f:id:sonnoubaby:20211215150502j:plain

なかよしな2人♡

f:id:sonnoubaby:20211215150503j:plain

一緒にお散歩したり、お砂場で遊んだり、一緒に大きくなろうね♡♡♡♡♡♡

f:id:sonnoubaby:20211215150507j:plain

秋を感じ楽しんでいるようです!

f:id:sonnoubaby:20211215150532j:plain

キレイだね~!

f:id:sonnoubaby:20211215150533j:plain

明日もHop Step Jump~!!

 

☆彡今日の給食☆彡

f:id:sonnoubaby:20211215150535j:plain