金メダル☆ミ雛祭り♡

f:id:sonnoubaby:20220303121531j:plain

今日は、めろんさんの保育参加が2年ぶりに行う事ができました。

保護者の皆様ありがとうございました!

f:id:sonnoubaby:20220303121540j:plain

参観していただいたり、一緒に参加していただいたりと楽しい時を過ごしていただけたようで嬉しく思います!!子どもたちもとても嬉しそうにしていたり、頑張っていたり

今日をとても楽しんでいたのことに随分成長を感じました。あと20日みんなで全力で楽しみます(o^-')b

 

☆彡今日の給食☆彡

f:id:sonnoubaby:20220303121550j:plain

f:id:sonnoubaby:20220303153540j:plain

今日は雛祭り♡

みんな、にっこり♡♡笑ってかわいく大きく大きく育ちますように♡♡♡

f:id:sonnoubaby:20220303153549j:plain

健やかに美しくたくましく(o^-')b

f:id:sonnoubaby:20220303153558j:plain

みんながずーっとずーっと幸せでありますように♡♡♡

 

☆彡今日のおやつ♡

f:id:sonnoubaby:20220303153607j:plain

f:id:sonnoubaby:20220303153617j:plain

今日も賑やかで楽しい、いい一日でした(o^-')b,゜.:。+゜