いろんな気持ち♬

いちごさんが、なみてんとうを発見!!

ちいさいね♬

くろいね♬

触っちゃおっかな!どきどきわくわく♬

こちらは、幼稚園の年少さんが遊びにきてくれました♬

「だるまさん、だるまさん、にらめっこしましょっ、

あぷっぷ~~~っ♬♬」

みんなと一緒に、はい!ポーズ🙂♬

お姉さんお兄さんの笑い声で、

ぼくもわたしも、嬉しくなっちゃうね♬

一緒に遊んでくれて、ありがとう!!

こちらでは、乾かしていた玉ねぎを、シートにドサ~っと並べて、数をかぞえている場面を見学させてもらいました🙂

玉ねぎゴロゴロ、ゴ~ロゴロ。ゴロゴロゴロゴロ。

じ~っと玉ねぎみていたら、玉ねぎたまちゃん、ゴ~ロゴロ😁♬

玉ねぎたまちゃん、こんにちは😊

つんつんつん!!

どきどきわくわく😄

みんなと一緒で、嬉しいね🎶

これからも、いろんな気持ちにいっぱい出会おう!!

 

☆彡今日の給食☆彡

離乳食・中期食

・後期食

・乳児食