おせんべい焼けたかな?!

今日は、幼稚園のお誕生会おやつの「手焼きおせんべい」✨

朝から、香ばしいとってもいいにおいにがしてきましたね!!

先生たちが、「おせんべ焼けたかな?!」って、

くるっとひっくり返しながら焼くおせんべいは魅力的でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

本格的な炭火焼きおせんべいです!

くるっ、ぎゅにゅっと大きく湾曲してしまう前に素早くひっくり返しながら焼くのが手焼きせんべいを上手に焼くコツです^^

おいしそうだな~!!

みんなにも、おせんべいをおしく召し上がれ~!!と、

焼き立てほやほやのあつあつおせんべいを園長先生がくださいました^^

みんなで手を合わせていただきます!

パリッ、モグッ、、、お味はいかがかな?!

丁寧に両手て持っていただきます🎵

おせんべい、おいしいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

一口ひとくちよく噛んで。。。

よ~く味をかみしめて。。。。

ごちそうさまでした^^

来月の幼稚園の先生たちの手作りおやつは何かな?

✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌おたのしみに。

 

☆彡今日の給食☆彡

・離乳食 初期

・離乳食 中期

・離乳食 後期

・乳児食