今週も元気にGO!

Oh!オーガンジー?!

あたっ(;´∀`)今日は、

羽織って?かぶって?!みました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

それから、それからお引越し。。。

いちごさ~ん!!

今日は、えほんコーナーとことこ山で遊びましたね💛

どんぐりさんときのこさんがトコトコ競争するんだよね^^

こんな風に一緒にかかわり遊びながら

自然とお友だちの存在に気付いていくんですね~

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

みかんさんは粘土あそび☆

まずは手で触ってみよう!

そして、粘土ベラを使ってみよう!!

道具が増えると遊び方もにぎやかになります°˖✧

めろんさんは、お・か・おをクレヨンで描きました~!

さ~て!!わたしはだ~れかな?!

明日も、元気にまってま~す(^^♪

 

 

☆彡今日の給食☆彡

・離乳食 中期

・離乳食 後期

・乳児食