てとて

f:id:sonnoubaby:20210616111949j:plain

いちごちゃんだったお友達も、今は年長組さん!とっても大きくなりました^^

f:id:sonnoubaby:20210616111950j:plain

そして、お姉ちゃんに続き保育園のお友達の手をとってくれるのは本日お誕生日を迎えた年少組さん!!おめでとう♫これからもたくましくやさしく大きくなってね^^

 

f:id:sonnoubaby:20210616112508j:plain

 続きまして、いちごぐみさんだったお友達も、もう紫帽子の年中組さんになりました!

一緒に手を繋いで歩いてくれてありがとう^^

f:id:sonnoubaby:20210616111955j:plain

保育園から巣立ったお友達、いつになっても保育園のお友達にもやさしくしてく遊んでくれます!

f:id:sonnoubaby:20210616111957j:plain

そして、お友達に優しくすることが自然と連鎖して伝わっていってくれているようで嬉しいです!

f:id:sonnoubaby:20210616111959j:plain

みかんさん。お友達と、ポン。。。

f:id:sonnoubaby:20210616112002j:plain

アッ・・・。。。小さな手と手が重なりました^^

f:id:sonnoubaby:20210616112004j:plain

今日はどんなムシがいましたか?

f:id:sonnoubaby:20210616112006j:plain

ミストで楽しみ、

f:id:sonnoubaby:20210616112007j:plain

みんなでブランコに乗って。

f:id:sonnoubaby:20210616112008j:plain

シュシュッ、ポッポになって。

f:id:sonnoubaby:20210616112010j:plain

たくさんの駅を通過しながら、大きくなります!

f:id:sonnoubaby:20210616112012j:plain

そしていつまでも、お友達がだ~いすき♡ななかよしなみんなでいてね!

f:id:sonnoubaby:20210616112014j:plain

保育園のおイスではなくて、幼稚園のお友だちが座るおイスにもいつの間にか座れるようになったみかんさん。ランチルームランチも夢ではないですね!!

 

 

☆彡今日の給食☆彡

・離乳食 中期

f:id:sonnoubaby:20210616112016j:plain

・離乳食 後期

f:id:sonnoubaby:20210616112018j:plain

・乳児食

f:id:sonnoubaby:20210616112020j:plain