大寒ですが✨💪✨

今日は、一年でもっとも寒いとされる大寒😲💦ですが

元気にお外へ、Goーーー🎵🎵🎵

にこにこいちごさんが🍓指さしたその先には!?

みかん🍊がありました😊

ずっと枝にくっついているみかん🍊

いつもみんなを、やさしく見守っています💕

みんなのことが、大好きなのかもしれませんね💓

きっと、砂場で遊んでいるお友だちも

遠くから見ているかも💕🍊💕

砂場では、真剣にご飯を作っています🤩

もう少しで、ハンバーグ出来上がるよー🍚

みかんさんと🍊めろんさん🍈は

体操のこだま先生と、笑顔いっぱい遊んでもらいました🎵

ありがとうございました💕💕

今日も、たくさんあそびました🎵

明日は、すごく寒くなるようなので💦

みなさま、どうぞ気を付けてお過ごしください💓

また来週月曜日、お待ちしています🎶

 

☆彡今日の給食☆彡

離乳食・後期

離乳食・完了期

・乳児食