きっと明日もイイ天気♫

f:id:sonnoubaby:20210216143937j:plain

むつみ先生がキラキラお目々のかわいい女の子と男の子と一緒におはよ~とみんなにご挨拶してくれたね!この女の子と男の子はパンなんだって!!ビックリしたね^^今日は年長組さんと一緒に似顔絵パンを作るんだって~♡

f:id:sonnoubaby:20210216143955j:plain

この男の子も本当にパン?!食べられるの?!って、つんつんっさわってたしかめちゃったよね。このお友達、美味しい匂いがしましたねd(^_^o)

f:id:sonnoubaby:20210216143956j:plain

お庭では幼稚園のおともだちが車をおしてくれたりして遊んでくれました!

f:id:sonnoubaby:20210216143958j:plain

女の子は、小さくたってお母さんのような優しさがあります~。

f:id:sonnoubaby:20210216143959j:plain

青空のした、かっこよく車に乗ってたのしみました!

f:id:sonnoubaby:20210216144000j:plain

明日もちょっぴり寒いようですがお天気が良さそうです^^

元気にあそびましょうね^^

 

 

☆彡今日の給食☆彡

・完了期

f:id:sonnoubaby:20210216144003j:plain

・乳児食

f:id:sonnoubaby:20210216144002j:plain