秋晴れ~☀

f:id:sonnoubaby:20201020114829j:plain

いちごさんのお友達の後ろ姿です。4ヶ月前よりずっとずっと大きくなりました。

赤ちゃん体型からずいぶんお兄さんお姉さん体型になってきました。この4.5ヶ月の成長は

著しく、目を見張るものがあります!

f:id:sonnoubaby:20201020114833j:plain

ねっつ(o^-')b落ち葉をひろって見せてくれるいちごさん。今日は本当に久しぶりの気持ちの良い秋晴れの中お庭でおもいきり遊ぶ事ができました!

f:id:sonnoubaby:20201020114837j:plain

歩くのだいすき~どんどんいこう!!のあの名曲♬がぴったりです^^

f:id:sonnoubaby:20201020114841j:plain

f:id:sonnoubaby:20201020114844j:plain

f:id:sonnoubaby:20201020114850j:plain

いちごさんと、みかんさん。一緒に遊ぼう~^^と誘ってくれました!

f:id:sonnoubaby:20201020114854j:plain

行くわよ~^^お散歩にお出かけ!!

f:id:sonnoubaby:20201020114858j:plain

次は、汽車にのってGO go☆彡

f:id:sonnoubaby:20201020114902j:plain

お庭から帰ってきて、階段ハイハイが終わったら、GO <*)) >=<

f:id:sonnoubaby:20201020114907j:plain

今日も、ミッキーマウスプラティーさん<*)) >=<たち5匹は元気に泳いでいましたね^^

f:id:sonnoubaby:20201020114911j:plain

<*)) >=<確認中。。みんな元気で安心です。ですが、みなさまにもぜひみつけて欲しいのですが、1匹だけ縦になって寝ている<*)) >=<さんがおります!はじめて見つけたときには驚きましたが・・狭いところが落ち着く<*)) >=<さんもいるのだな~と衝撃の事実を昨日教えていただきました。

 

☆彡今日の給食☆彡

・中期

f:id:sonnoubaby:20201020114915j:plain

・後期

f:id:sonnoubaby:20201020114919j:plain

・完了期

f:id:sonnoubaby:20201020114924j:plain

・乳児食

f:id:sonnoubaby:20201020114927j:plain