♬Happy Birthday♬

f:id:sonnoubaby:20200904111655j:plain

今日は、幼稚園のおともだちがお出かけのようです!!

今日はお天気でよかったね(o^-’)b

そこで、みかんさんと、めろんさんはお見送りにいくことにしました^^

f:id:sonnoubaby:20200904111659j:plain

新しい手すりに捕まって、、みんな来た~?!

f:id:sonnoubaby:20200904111704j:plain

来たね~^^ももぐみさんと、さくらぐみさんだね!

f:id:sonnoubaby:20200904111709j:plain

いってらっしゃ~い^^とバイバイをして全クラスのお見送りをしてくれました!

f:id:sonnoubaby:20200904111714j:plain

信号を渡って、元気にお出かけをしていった幼稚園のおともだちでした!

f:id:sonnoubaby:20200904111719j:plain

いってらっしゃい!!いってきます!!と先生ともタッチできたね^^

今頃みんなはおべんとうをおいしく食べている頃かな?

f:id:sonnoubaby:20200904111723j:plain

明後日の日曜日は1歳のお誕生日を迎えるいちごぐみさんのおともだちのおたんじょう会が行われました♬

f:id:sonnoubaby:20200904111732j:plain

手型もバッチリ取れて、来年、再来年と手もおおきくなるのでしょうね。

一緒にたくさん遊んで大きくなろうね^^

f:id:sonnoubaby:20200904111736j:plain

先生からの今月のプレゼントは、だいすきなGHOSTがたくさん登場して、しかけがいっぱいの不思議だらけでした。へびさんがオレンジジュースをのんだら・・・ニョロニョロヘビさんに変身したり・・

f:id:sonnoubaby:20200904111740j:plain

大きな太巻きにおばけがいっぱい^^ふしぎ~なことがもりだくさのみんなが大喜び、楽しいパネルシアターでした!!

f:id:sonnoubaby:20200904111744j:plain

お庭でしゃぼんだまを楽しむめろんさん♥

f:id:sonnoubaby:20200904111748j:plain

こんなこともしてみました。。すぐ風船はなくなっちゃうんだよね。

来週もみんな元気にきてね^^

 

☆彡今日の給食☆彡

・みかんさん・めろんさん

f:id:sonnoubaby:20200904111751j:plain