ご入園、ご進級おめでとうございます!

f:id:sonnoubaby:20200401144744j:plain

今日から、わくわくドキドキの令和2年度がはじまりました!

f:id:sonnoubaby:20200401144621j:plain

保護者の皆様ご入園、ご進級おめでとうございます!!

新しいいちごぐみさんのお友達をお迎えし、楽しい1年がはじまりました^^

f:id:sonnoubaby:20200401144625j:plain

今日の進級を楽しみにしていためろんさん。気持ちも新たにたくさんのことにチャレンジしていきましょう!!

f:id:sonnoubaby:20200401144630j:plain

今日からみかんさんに進級したお友だち。新しい環境にとまどう姿もありましたが、1日も早く進級したみかんさんに慣れますように!そして少しずつぴかぴかみかんさんになっていいこうね☆彡

f:id:sonnoubaby:20200401144643j:plain

初めましての会はほのぼのとしていて、お部屋にはかわいいおはながたくさん咲いたらちょうちょさんも遊びに来てくれました♡

f:id:sonnoubaby:20200401144638j:plain

本当に、皆様おめでとうございます!

1年間、安心してお預けしていただけるよう、職員一丸となり力を合わせてがんばっていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

今年もたくさんの笑顔のお花が咲きますように(*^▽^*)

f:id:sonnoubaby:20200401144646j:plain

3年後のみんなはどのくらい大きくなるのでしょうか?今からわくわく楽しみです。

みんなはきっと毎日新しいことをみつけて、目をキラキラさせるんでしょうね!(^^)!

お庭で遊んで、モリモリお給食やおやつを食べて、スヤスヤお昼寝をしながら一緒に大きくなりましょう♡♡♡

f:id:sonnoubaby:20200401144650j:plain

めろんさんだけの特別な活動。。。シール帳!明日は何のシールを貼るのかもう決まったかな?いちご??

f:id:sonnoubaby:20200401144655j:plain

毎日シールぺったんをするので連絡帳と一緒にもってきてくださいね!

f:id:sonnoubaby:20200401144700j:plain

あいにくの☂で今日は室内遊びをしました。。。

f:id:sonnoubaby:20200401144705j:plain

お友達と一緒に車を走らせたり、新聞ビリビリ遊びもしたり!!

f:id:sonnoubaby:20200401144714j:plain

f:id:sonnoubaby:20200401144710j:plain

みんな~1年間おともだちと仲良く毎日ニコニコ元気にすごそうね!

f:id:sonnoubaby:20200401144718j:plain

☆彡NEW めろんさん☆彡

f:id:sonnoubaby:20200401144731j:plain

バナナジュースをどうぞしてくれました♡かんぱ~イ

f:id:sonnoubaby:20200401144727j:plain

そろそろお腹がへってきたころ。。。このりんごは食べられないから、

f:id:sonnoubaby:20200401144739j:plain

今日は、カレーライスをたっぷりいただきました!

朝から、たまねぎを煮る良い匂いが給食室からただよってきていましたね。

f:id:sonnoubaby:20200401144734j:plain

☆彡今日の給食とおやつ☆彡

朝おやつ・・せんべい

おひる・・ご飯・ツナカレー・白菜サラダ・バナナ

おやつ・・いちごプリンパフェ・牛乳

f:id:sonnoubaby:20200401165249j:plain

f:id:sonnoubaby:20200401144722j:plain

☆彡離乳食初期☆彡

お粥・スープ・ほうれん草ペースト・じゃが芋ペースト