Hello!

f:id:sonnoubaby:20200602135739j:plain

こんにちは!フレッシュでかわいい、いちごちゃんたちです♥今日もお庭でみんなでお散歩をしました。お散歩をしているとスヤスヤ眠ってしまうおともだちも・・

本当にかわいいです,゜.:。+゜

f:id:sonnoubaby:20200602135748j:plain

お砂場あそびにも夢中♥

f:id:sonnoubaby:20200602135757j:plain

みかんさんも、めろんさんお砂場だ~いすき♥

f:id:sonnoubaby:20200602135800j:plain

アンパンマンカーにもかっこよくまたいで乗れてすご~い!今日もお庭で元気いっぱいあそびました!!

f:id:sonnoubaby:20200602135804j:plain

めろんさんのアーン。今日はハサミを使ってハブラシを作りました☆彡

 

☆彡今日の給食☆彡

f:id:sonnoubaby:20200602135812j:plain

朝おやつ・・蒸しさつま芋

おひる・・親子丼・味噌汁・期末なの煮浸し・オレンジ

おやつ・・おかかおにぎり・小魚

 

☆彡離乳食☆彡

f:id:sonnoubaby:20200602135808j:plain

お粥・スープ・鶏ささみと人参のだし煮・大根のだし煮