お池にはまったかもしれません☔

お外は激しかった雨もやみ幼稚園へご挨拶に行くことができました!!

お庭に大きな、大きな水たまりを発見!!!

なんだか嬉しそうなめろんさん✨

「お魚いるかな~?!」と🍈さんならではの

会話が繰り広げられ、今日も本当にかわいいみんなです( ^ω^ )

もちろん触りたくなるよね!

手を伸ばして、お水をぺんペン、、、

触ったよ~!!!冷たかった~!!!

と嬉しそうなこのお顔^^

お水に触れたね。。。お魚さんはお留守だったね。。。

そして豪快に🐡お池渡りの術Σ(゚∀゚ノ)~

こんなに透き通っているきれいなお池を見つけたら

入ってみたい!!!って当然思いますよね✨

いちごちゃんも、お散歩にお出かけできてよかった~!

やっぱりお外は気持ちがよいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

リラックス☺・・・

私も、お庭のお散歩だいすき(⋈◍>◡<◍)。✧♡

キラキラなおめ目でお話してくれました!

早くお靴を履いて遊びたいね!

今日は、お庭でGOGOドライビング。。。

みかんさんも🍊水たまり見つけました~^^

お友だちと一緒に、お砂場に落ちていた桃の実を洗います!!

そして、尊徳さんに届けます!!

どんどん、たくさん尊徳さんの足元に増えていく桃の実^^並べていましたね!

いつもの本気ポーズの先生(⋈◍>◡<◍)。✧♡

みんな、まねっこ上手💛

今日はお砂でお絵描き日和(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

☆彡今日の給食☆彡

・離乳食 中期

・離乳食 後期

・乳児食