風がピューピュー

f:id:sonnoubaby:20201120132805j:plain

今週はお天気に恵まれた1週間でした!今日は久しぶりの☁でしたが、お庭でたくさんあそびましたよ~^^めろんさんは体操教室でバッチリ体も動かして楽しみました(o^-')b

f:id:sonnoubaby:20201120132809j:plain

あんぱんまんポーズd(^_^o)

f:id:sonnoubaby:20201120132835j:plainみかんさんは、Let'sクッキング?!

f:id:sonnoubaby:20201120132838j:plain

いえいえい、今日は、お散歩に行ったと時に拾ってきたドングリさんをかわいく変身させていました。ドングリさんは、絵の具のプールに入ってから、キラキラの魔法の粉をふりかけて、、、

さて、これからこのどんぐりさんはどうなるのでしょう?

f:id:sonnoubaby:20201120132842j:plain

来週のお・た・の・し・み^^

f:id:sonnoubaby:20201120132818j:plain

みんな来週も一緒に遊ぼうね^^元気にきてね~^^

風邪さんたちとたたかっているおともだち、痛いけど頑張ってね。早く良くなりますように!!

 

☆彡今日の給食☆彡

・後期

f:id:sonnoubaby:20201120132822j:plain

・完了期

f:id:sonnoubaby:20201120132826j:plain

・乳児食

f:id:sonnoubaby:20201120132831j:plain