めろんさん先生☆彡

f:id:sonnoubaby:20200318151939j:plain

最近は、朝の会、帰りの会にめろんさんに前に出てきてもらって、かっこいい見本となってもらっています!張り切るめろんさん♡

f:id:sonnoubaby:20200318151944j:plain

みんながあこがれているめろんさんですから^^

f:id:sonnoubaby:20200318151947j:plain

朝の会から楽しい1日がはじまるんです!

f:id:sonnoubaby:20200318151951j:plain

なんでも1人でできるようになっためろんさん☆彡

f:id:sonnoubaby:20200318151954j:plain

デキタよ!!ポーズ決まってます^^

f:id:sonnoubaby:20200318151958j:plain

ジョーロから水がしたたるのを見ても笑って賑やかなめろんさん☆彡

f:id:sonnoubaby:20200318152001j:plain

ポトスにお水をあげるだけでも、興味津々。みんなに応援されました!

f:id:sonnoubaby:20200318152004j:plain

只今、チャレンジ中のみかんさん。

f:id:sonnoubaby:20200318152009j:plain

もうすぐ高い所まで上れるようになるんでしょうね!

f:id:sonnoubaby:20200318152013j:plain

歩けるようになった私は新しい発見の毎日で本当に楽しそうです^^

いつかは、登り棒にもチャレンジだね♡

f:id:sonnoubaby:20200318152016j:plain

いちごさんもみんなが仲良しで、1人が笑いだすと、みんなでゲラゲラずーっと笑っています。

笑っているお顔を見て更に笑いの渦へ(*´艸`)そんな姿をみていて癒やされる毎日^^

f:id:sonnoubaby:20200318152020j:plain

本当に毎日笑顔がスパークしています^^

f:id:sonnoubaby:20200318152024j:plain

f:id:sonnoubaby:20200318152028j:plain

最近、いちごちゃんの男の子がどうやらかわいくて気になるようです!

明日も元気に遊ぼうね^^

f:id:sonnoubaby:20200318152032j:plain

☆彡今日の給食☆彡

朝おやつ・・チーズ

おひる・・玄米入りご飯・コーンスープ・鶏肉のマーマレード焼き

キャベツの人参ドレッシングサラダ・バナナ

おやつ・・リンゴゼリー・ウエハース・牛乳