楽しい1週間にしようね!

f:id:sonnoubaby:20201012150555j:plain今週も賑やかにはじまりました!

サンゴにのって見えている景色は、工事の様子です。

今日も、工事の方々が一生懸命に新遊具設置にむけて工事をしてくださっていました!

f:id:sonnoubaby:20201012151138j:plain

ちなみに幼稚園のおともだちとは別に、保育園や未就園の小さなおともだちもたくさん遊べるように、見渡すのが心地よいくらいのちょっとだけ高さがあって、坂道もトコトコ歩けて、スベリ台もビューンとできるこんなに素敵な遊具も完成します!

大きいスベリ台と小さいスベリ台、新しいブランコ楽しみがいっぱいです^^

どうぞご期待ください(o^-’)b

f:id:sonnoubaby:20201012150559j:plain

そして、今日は幼稚園の全体集合に参加した、保育園のおともだち♥

f:id:sonnoubaby:20201012150602j:plain

ディズニー体操パートⅡも、まねっこをしながら楽しそうに踊っていました!

f:id:sonnoubaby:20201012150606j:plain

そして、最前列で一生懸命に踊っていたかわいい女のこ^^がんばっていました!

f:id:sonnoubaby:20201012150611j:plain

ボール投げもしました!フォーム(o^-’)b

f:id:sonnoubaby:20201012150615j:plain

簡単に見えて、難しいボール投げ!

みんなが、めろんさんになったころボールをエイって投げられるように、遊んでいきたいとおもいます!

 

☆彡今日の給食☆彡

・中期

f:id:sonnoubaby:20201012150619j:plain

・後期

f:id:sonnoubaby:20201012150623j:plain

・完了期

f:id:sonnoubaby:20201012150627j:plain

・乳児食

f:id:sonnoubaby:20201012150631j:plain