めろんさん、白川先生と初めての体操教室

f:id:sonnoubaby:20200605151310j:plain

子ども達の笑顔がはじけてました!

f:id:sonnoubaby:20200605151314j:plain

やっとはじまりました!白川先生との体操教室!!

f:id:sonnoubaby:20200605151317j:plain

今日は、フラフープを使って・・・

f:id:sonnoubaby:20200605151327j:plain

こんなことや、

f:id:sonnoubaby:20200605151331j:plain

あんなことをして、

f:id:sonnoubaby:20200605151335j:plain

からだを、い~っぱい動かして遊びました!

みんなのおかおがニコニコ花〇デス!!

f:id:sonnoubaby:20200605151340j:plain

魔法使いのように、フラフープをあやつっていました^^

f:id:sonnoubaby:20200605151345j:plain

f:id:sonnoubaby:20200605151350j:plain

f:id:sonnoubaby:20200605151354j:plain

f:id:sonnoubaby:20200605151357j:plain

白川先生も、久しぶりに体操を楽しむ子ども達の(*^▽^*)に一緒に喜んでくださいました!

やっぱり、みんなで元気に動き回れるのは最高ですね^^

1年間、白川先生との体操教室を楽しんでいきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします!

f:id:sonnoubaby:20200605151403j:plain

みかんぐみさんも秋からの体操教室お楽しみ!!

f:id:sonnoubaby:20200605151407j:plain

f:id:sonnoubaby:20200605151416j:plain

今週ひさしぶりにたくさんのお友達ではじまった保育園に、少しずつ慣れてくれたことと思います。来週も、みんなにあえることを楽しみしています!

みんな、元気にきてくださいね^^

 

☆彡今日の給食☆彡

f:id:sonnoubaby:20200605151425j:plain

朝おやつ・・せんべい

おひる・・雑穀ご飯・味噌汁・ごぼうと干しエビのかき揚げ・切り干し大根の和え物・チーズ

おやつ・・かぼちゃのビスケット

 

☆彡今日の離乳食 後期☆彡

f:id:sonnoubaby:20200605151421j:plain

おひる・・軟飯・味噌汁・かれいと小松菜の煮物・キャベツの煮物

おやつ・・スティックパン・スープ・荒野豆腐とキャベツの煮物