☆彡クリスマス会☆彡

f:id:sonnoubaby:20191224122010j:plain

今年も、歌のお姉さんや、ピアノのお姉さん、ギターのお兄さんが来て下さってクリスマスコンサートが開催されました☆彡素敵なクリスマスソングを奏でて下さって、今日のクリスマスを盛り上げてくれました!

サプライズゲストのけいこ先生にも大喜びでした!!

f:id:sonnoubaby:20191224122013j:plain

先生からのクリスマスプレゼントは今日の夜をとても楽しみにしてくれました!

f:id:sonnoubaby:20191224122023j:plain

やった~、、白くて長いおひげのサンタさんがきてくれました~☆☆☆

めろんさんの喜びようがうれしかったサンタさん☆彡

f:id:sonnoubaby:20191224122026j:plain

いちごさんにも、みかんさんにも、もちろんめろんさんにもプレゼントを持ってきてくれました!

f:id:sonnoubaby:20191224122030j:plain

みんな喜びのあまり総立ちでした^^

サンタさんもみんなに会えてとっても嬉しそうに踊ってくれました☆彡

f:id:sonnoubaby:20191224122034j:plain

今日の記念に。。。

f:id:sonnoubaby:20191224122037j:plainHAPPY MERRY CHRISTMAS!

f:id:sonnoubaby:20191224122042j:plain

Thanks Santa Claus.

f:id:sonnoubaby:20191224122046j:plain

Yeah! Santa Claus with R.

f:id:sonnoubaby:20191224122050j:plain

ねぇねぇサンタさんどこから来たの?と質問をしたりetc。。。

f:id:sonnoubaby:20191224122053j:plain

今日はサンタさん、そんのうほいくえんには、いいこがいっぱいいるってきいたからプレゼントをあげようと思って来たよ!って言っておられました!!

よかったねみんな☆彡来年も元気にいいこでいようね^^

ありがとうサンタさん☆彡