☆彡Merry Christmas☆彡

f:id:sonnoubaby:20201224160432j:plain

今日は楽しみにしていたクリスマス会!!ステキな1日になりそうな予感がしたね^^

f:id:sonnoubaby:20201224160435j:plain

お笑い芸人ペコパのシュウペイです!のポーズもとってもキュート♡

どうやら、ママから教わったとのことです^^

f:id:sonnoubaby:20201224160439j:plain

この赤いサンタ帽子かっこよかったね^^サンタさんいつくるかな~?待ち遠しかったね^^

f:id:sonnoubaby:20201224160443j:plain

あ、あ~~~~っつ( ´▽`)

f:id:sonnoubaby:20201224160448j:plain

ちょっこと、ちらっと見えるお顔は・・・鈴の音とともに保育園にやってきたサンタクロース!

f:id:sonnoubaby:20201224160452j:plainみんな一瞬にして愉快にやってきたサンタクロースに釘付けになりました!

f:id:sonnoubaby:20201224160456j:plain正面からみると、みんなこの表情です^^

f:id:sonnoubaby:20201224160500j:plain

そして、そして次の瞬間・・・

f:id:sonnoubaby:20201224160505j:plain

Merry Christmas!!

f:id:sonnoubaby:20201224160510j:plain

今日は、そんのう保育園のやさしいみんなにプレゼントを持ってきてくださったとのこと・・

f:id:sonnoubaby:20201224160513j:plain

袋の中には、え~~~っつ、こんなにかわいいクリスマスのシールと絵馬?!

サンタさんもトナカイさんもいるからね!!ってお話してくれました^^

f:id:sonnoubaby:20201224160517j:plain

どうぞ~!と1人ずつプレゼントを渡してくれた大きなサンタさん。

f:id:sonnoubaby:20201224160525j:plain

サンタさんと握手もできるようになっためろんさん。

f:id:sonnoubaby:20201224160529j:plain

いちごさんだったころは、驚きでいっぱいでしたが、今日はサンタさんと交流することもできました!!

f:id:sonnoubaby:20201224160533j:plain

いちごさんのみんなはサンタクロースさんと一緒にパチリ!

f:id:sonnoubaby:20201224160536j:plain

次のお友達のところに行くよ!とのお知らせを聞いたみんんはサンタさん、いかないで・・・と

f:id:sonnoubaby:20201224160541j:plainサンタさんを囲み

f:id:sonnoubaby:20201224160546j:plain

ハグやら、

f:id:sonnoubaby:20201224160550j:plain

ギューをたくさんしてもらっていました^^

今日は、楽しいクリスマス会となりました。

夜もみんなが寝ているときにそーっとおうちに来てくれるのかな?お手紙は書いた?!

あしたみんなのお話をきかせてもらうのが楽しみです☆

 

 

☆今日の給食☆

・後期

f:id:sonnoubaby:20201224160553j:plain

・完了期

f:id:sonnoubaby:20201224160557j:plain