そろそろお日様と一緒に遊びたいですね!

f:id:sonnoubaby:20191127130131j:plain

今日は、山田先生に内科健診をしていただきました。

 

いちごちゃんも、えーんっと泣いてしまうお友だちもおらず、山田先生に安心して診ていただいているこどもたちでした^^特に体の異常も問題もなく、みな元気ですね!!とにこにこしてくださいながらお話くださいました。インフルエンザが場所によりA型、B型とでているようなので、手洗いうがい等をしっかりしながら、みんなで気をつけていきたいと思います!

f:id:sonnoubaby:20191127130135j:plain

型はめパズルに夢中。

f:id:sonnoubaby:20191127130139j:plain

出来た!!

f:id:sonnoubaby:20191127130143j:plain

ブロックを並べてお店屋さん♡

f:id:sonnoubaby:20191127130147j:plain

☆彡今日の給食☆彡

朝おやつ・・ウエハース

お昼・・ご飯・すまし汁・かれいのねぎ味噌焼き・切り干し大根サラダ・オレンジ

おやつ・・チーズマフィン・牛乳