内科健診がんばりました😄

今年度の1回目の内科健診無事に終わりました^^

初めての山田先生にびっくりだった🍓さんや、いつもとは違うお部屋でポンポンしてもらった🍊さんは😢でしたが、さすがでした❗🍈さんは、😢はなく、そしてかっこよく内科健診をしていただくことができました👍

🍓&🍊&🍈さんの健康状態は良好とのことでした✨このままスクスク大きくなりましょう🎶また、次回2回目の内科健診は11月になりますので、何か先生にお尋ねしたいこと等がありましたらお知らせください。

今日は、今年度一番の夏日でした🌞暑いけれど空気は気持ちよーく^^

これからの夏の暑さに少しずつ慣れていきます🌴

 

保育園の花壇に🌻の種をまきました。来週には🌱が出てくれると思います。

ぜひお子さんと🌱が出て、かわいい🌻のお花が咲くことを楽しみにしていただけたらと思います👀👀大きく大きく大きくな~れ✨✨✨

 

☆彡今日の給食☆彡

・離乳食 後期

・乳児食