♠10月11日きんようび♠

f:id:sonnoubaby:20191011114954j:plain

めろんさん、お楽しみの体操教室です!

白川先生にかっこいい挨拶をして今日もガンバリました!

 

f:id:sonnoubaby:20191011114957j:plain

屈伸の準備運動から始めて、、、おっとバランスが崩れてしまったお友達がいたようです。。。

f:id:sonnoubaby:20191011115001j:plain

すっかり立ち直って、引き続き準備運動を頑張っていました^^

f:id:sonnoubaby:20191011115004j:plain

あんなに高いスベリだいだって、ヒューット1人で滑れちゃいます!

1本橋だって、手をピーンと伸ばしてこんなにかっこよく渡っちゃいます^^

f:id:sonnoubaby:20191011115007j:plain

今日の、いちごさん♡大好きなGOGO CARに乗ってドライブを楽しみました^^

f:id:sonnoubaby:20191011115010j:plain

フープ遊びも楽しかったね!

f:id:sonnoubaby:20191011115014j:plain

みかん&めろんさんもな~がく、な~がく、な~がくなって今日はちかこ先生とレースを楽しんだ模様でした!

f:id:sonnoubaby:20191011115210j:plain

ちばけん応援プロジェクトおドラえもん募金、たくさんのご協力ありがとうございました!10月8日現在で32,361円でした。みなさまのご協力愛がいっぱいの、こんなにピカピカのドラえもんに変身を遂げました。

f:id:sonnoubaby:20191011115018j:plain

☆彡今日の給食☆彡

朝おやつ・・クラッカー

おひる・・ご飯・味噌汁・豆腐の五目煮・ベイクドポテト・りんご

おやつ・・マカロニきな粉・牛乳