胡桃

f:id:sonnoubaby:20191015133314j:plain

カルコリカラガラカリクルコリクリ・・・・・おもしろーい音がするんです♡

 

f:id:sonnoubaby:20191015133318j:plain

ずーっと触っていたくなるほどの胡桃マジック!!

ぜひ、おうちの方も、ようちえんでなった胡桃が置いてありますので遊んでみてください^^

f:id:sonnoubaby:20191015133321j:plain

週明けの今日は空気がすっかり秋ですね。ちょっと涼気持ちイイ中、三輪車でお友達をのせてお庭をお散歩です!

f:id:sonnoubaby:20191015133325j:plain

めろんさんに乗せてもらって、快適!

f:id:sonnoubaby:20191015133328j:plain

銀杏の葉っぱを拾って、とってもうれしそうなみかんちゃん♡

今週も、みんなでなかよく遊びましょう!!

f:id:sonnoubaby:20191015133331j:plain

☆彡今日の給食☆彡

朝おやつ・・蒸しさつまいも

おひる・・ご飯・味噌汁・肉じゃが・小松菜のごま和え・チーズおやつ・・しらすおにぎり