☆彡プールあそび7☆彡

f:id:sonnoubaby:20190829141059j:plain

今日は、今年度さいごのプールあそび!

しっかり準備体操をしてプールあそびに挑みます^^

f:id:sonnoubaby:20190829141105j:plain

いちごちゃん、こんなほのぼのとした感じ^^

f:id:sonnoubaby:20190829141108j:plain

おさらに沢山の鮮魚を入れて、洗ってもらって満足気な様子^^

f:id:sonnoubaby:20190829141113j:plain

先生達も、今日が最後の水あそびなので、大いに盛り上がりましょう!と張り切っておりました!

f:id:sonnoubaby:20190829141116j:plain

今日は、最後のプールあそびということもあって、みかんさんとめろんさん一緒にプールあそびを楽しみました!

今年も、残暑が厳しいとのことですので、プールあそびはおしまいでも、9月に入っても、お水あそびはしていきたいと思いますのでよろしくお願いします☆彡

f:id:sonnoubaby:20190829141120j:plain

☆彡今日の給食☆彡

朝おやつ・・蒸しさつまいも

お昼・・丸パン・コンソメスープ・クリスピーチキン・トマトドレッシングサラダ・

    オレンジ

おやつ・・青菜おにぎり・小魚