ありがとう❤️

f:id:sonnoubaby:20190821112419j:plain

幼稚園のお友だちに押してもらって嬉しそうないちごぐみさん♡

押してくれているお友だちも、保育園を卒園したお友だちです!

こんな風に小さかった頃は、幼稚園のお友だちが、やさしくい~っぱい遊んでくれていたね^^遊んでもらっていたこと覚えてる?嬉しかったことって、こんな風に繋げられていくのでしょうね。とっても嬉しいことです♡

f:id:sonnoubaby:20190821112423j:plain

いつも、一緒に遊んでくれてありがとう!!

f:id:sonnoubaby:20190821112427j:plain

プールのなかに輪っかを発見!!手にとって・・

f:id:sonnoubaby:20190821112431j:plain

よいショッ^^ちょっと、頭に乗せてみようかな~!!

f:id:sonnoubaby:20190821112435j:plain

やった~☆彡上手ーく、頭に乗りました!!(*^▽^*)とってもかわいいー♡

f:id:sonnoubaby:20190821112439j:plain

みかんさん、なかよく水辺までツーリング!

今日は、お水に引き寄せられているかのように同じ方向へ^^

f:id:sonnoubaby:20190821112442j:plain

めろんさん、ともよ先生と一緒にクレイジーフラワーでお水あそび!!

虹が架かりました☆彡

f:id:sonnoubaby:20190821112446j:plain

やめて、やめて~と言いながらガードを作りながらも、水のシャワーがとっても楽しそうなめろんさん♡

f:id:sonnoubaby:20190821112449j:plain

もう、全身びっしょぬれで、本当に嬉しそうでした^^

 

☆彡今日の給食☆彡

f:id:sonnoubaby:20190821112453j:plain

朝おやつ・・チーズ

給食・・ご飯・味噌汁・つくね焼き・オクラ納豆和え・バナナ

おやつ・・マシュマロおこし・牛乳