あめ☂のち☁

f:id:sonnoubaby:20190823122047j:plain

おいしいの~?!お口をあ~んといっぱい開けて、お空からの☂ジュース飲んでるのかな?!その姿に(笑)を届けてくれたお茶目な男の子☆彡

f:id:sonnoubaby:20190823122051j:plain

来ました~僕も、ぼくもと!!!☂ジュースを飲みたい男の子^^お口をあーんとっ、

本当にかわいいめろんさんです。この姿に幸せ感じます♡

f:id:sonnoubaby:20190823122055j:plain

仲良しです!

幼稚園のお魚<*)) >=<さんを見に行ってから

f:id:sonnoubaby:20190823122100j:plain

今日は、幼稚園のお話コーナーではじめて遊びました!

なかなか、普段はた~くさんのおともだちがいるのでお邪魔できない所ですが、今日はラッキー^^突然、たくさんの☂が降ってきてお魚をみながら雨宿りをしてたら、幼稚園の先生達が、今日は、ここで遊んでいいよ~と声をかけてくれました!

こどもたちは、大喜び,゜.:。+゜

f:id:sonnoubaby:20190823122104j:plain

大きな、トレインカースロープ。。。ころころコロコロ、くるみも見つけました!

f:id:sonnoubaby:20190823122108j:plain

新しいものとはじめてが好きなのは子どもも大人も一緒?!夢中で遊んでいます!

f:id:sonnoubaby:20190823122111j:plain

幼稚園の先生も一緒に遊んでくれました!いっぱい先生も遊んでくれてありがとう♡

f:id:sonnoubaby:20190823122119j:plain

小さくてかわいい動物のぬいぐるみもたくさんありましたが、ドラエモンとドラミチャンもいました~^^

f:id:sonnoubaby:20190823122122j:plain

かたつむりさんのお散歩もしてくれたみかんさん☆彡

幼稚園でたくさん遊んだ後には、職員室によって、かっこよくおじゃましました!のご挨拶ができました!!また、幼稚園にあそびにいこうね♡

 

☆彡今日の給食☆彡

朝・・蒸しジャガ芋

お昼・・あじときゅうりの混ぜ寿司・すまし汁・チーズとひじきの玉子焼き・キャベツの味噌和え・梨

おやつ・・冷やしうどん

f:id:sonnoubaby:20190823122127j:plain