(/゚∇゚)/゚∇゚)o 梅雨明けしましたね♪

f:id:sonnoubaby:20190729131108j:plain

長かった今年の梅雨もやっと明けて、いよいよ本格的な夏がやってきましたね!

花壇の向日葵も綺麗に咲き、夏がきたことを喜んでくれているかのようです^^

そして、今日はジー、ジーっと鳴くセミの声も嬉しそうに聞こえてきます。

f:id:sonnoubaby:20190729131112j:plain

子どもたちも、汗をかきつつお庭で遊びましたが、早めにお部屋に戻り、シャワーで汗をながし、サッパリしてからお給食をいただきます。

f:id:sonnoubaby:20190729131116j:plain

まだまだ、この暑さに体もなれないので少しずつ順応できるように工夫をしながら暑い夏を乗り切っていきたいと思います!

f:id:sonnoubaby:20190729131119j:plain

毎日、こんなにかわいい笑顔でみんなが過ごせますように。そして夏を楽しめますように!!明日は、プール遊びができそうですね。お楽しみに!!

f:id:sonnoubaby:20190729131123j:plain

☆彡今日の給食☆彡

朝・・大根煮

お昼・・ご飯・かき玉汁・鶏肉のコーンマヨネーズ焼き・キャベツとマカロニのトマトドレッシング和え

おやつ・・鉄分クッキー