はじめてのプール遊び2019☆彡

f:id:sonnoubaby:20190730133804j:plain

プール遊びが待ち遠しかったですね!

今日は、初めてのプール遊びができました!!

f:id:sonnoubaby:20190730133808j:plain

でも、このはじめてが、今後の行方を決めそうなこともあり、大きなプールですが、お水はすこーし!がポイントです^^

みかんさん、めろんさん混合でなかよくあそんでくれました!

f:id:sonnoubaby:20190730133819j:plain

先に、めろんさんがあがったので、みかんさんはゆっくりと・・・

f:id:sonnoubaby:20190730133823j:plain

こんな感じで遊びました。なんだかゆ~っくりな時間が過ぎていきました^^

f:id:sonnoubaby:20190730133827j:plain

お水をちょっとずつ増やして行く予定ですが、みかんさんはどうでしょうか?

次回はもう一つのプールも使って遊んでいきたいと思いますので、徐々になれてながらみんなで楽しんでいきましょう!!

f:id:sonnoubaby:20190730133831j:plain

☆彡今日の給食☆彡

朝・・バナナ

お昼・・雑穀ご飯・ツナとコーンのカレー・フレンチサラダ・グレープフルーツ

おやつ・・海苔塩ポップコーン・小魚