爽やかな風🎏➰

今年度初めて見学にいらした臨月のママは

🍓さんの姿を見て癒やされます~💓と

おはなししてくださいました🤩🎶

まだ小さくてかわいらしい足ですが、

パワー漲る力強さを感じます💪

🍓さんの『Golden foot』👣👣👣✨

何に変身するのかどうぞお楽しみに😀

みて~すご~いね👆

気持ちよさそうに空を泳いでいる🎏に大きな👏👏👏

🍈🍈🍈🍈さんは先生と一緒に汗をかきながら

大きなしゃぼんだまをず~と追いかけて

夢中になって遊んでいました🙂💦

その様子をジーーーーーっと見守る🍓🍓🍓さんたち。

しゃぼんだまパッチン遊びしょうね😊👍

うわ~すご~イッ!!

🌈色に輝くしゃぼんだまは、

いつも子どもたちの興味も🌈色に

してくれます🎶

 

 

 

☆彡今日の給食☆彡

・離乳食 中期

・離乳食 後期

・乳児食