見つめるその先には👀

ジーっつ👀👀

ちょっとアップにしますね👀

枯れ葉の中から颯爽と登場しました➰

これからお散歩に行くそうです。。。

歩くのが得意なのでしょう。早いです!!

一人でのお散歩も楽しいものです🚶

どこにいこうかな~❓坂道だって平気です😄

テクテク行く姿をジーッと見つめる🍊さん。

ワラジムシさん、広い世界にお出掛けです✨ 

危険もたくさんあると思いますが、どうかこの先も無事でありますように❗❗

アンパンマンの手遊びを楽しむ🍓さん。ほのぼのとわらのお家で遊びました~🎶

 

明日からは6月ですね。暑い日、蒸し暑い日、肌寒い日と様々な日々が予想されます。体調に気を付けながら過ごしていきますが、体温調整もまだ未熟な子どもたちです。

お家の方にはロッカーの中の下着やお着替えの確認と補充をお願いします。

 

 

 

☆彡今日の給食☆彡

・離乳食 後期

・乳児食