♠わくわく鑑賞会♠

f:id:sonnoubaby:20190718160211j:plain

今日は、山田とうしさんたちによりますパントマイムシアターを鑑賞しに幼稚園に行ってきました!

f:id:sonnoubaby:20190718160215j:plainたくさんのお友達と一緒に、楽しいコミカルなパフォーマンスに目が釘付けです!

f:id:sonnoubaby:20190718160218j:plain

おもしろいな~って^^;を見せてくれたいちごちゃん♥

鑑賞会ずっと、じーっとみることが出来ました!

f:id:sonnoubaby:20190718160224j:plain

こんな動きやそんな動き?!で、子どもたちを夢中にさせてくれるなんて、さすがプロ中のプロの方々^^顔がずーっと、ほころびっぱなしでした☄

f:id:sonnoubaby:20190718160228j:plain

成功のたびに大きな拍手でお遊戯室がいっぱいになります^^

f:id:sonnoubaby:20190718160231j:plain

感動のあまり、スタンディングオベーション☆彡

f:id:sonnoubaby:20190718160235j:plain

最後はとうしさんたちと一緒に写真撮影!いちごちゃんは一足先にお部屋に戻っていました・・・12月のわくわく鑑賞会もお楽しみにね☆彡

f:id:sonnoubaby:20190718160504j:plain

☆彡今日の給食☆彡

朝・・チーズ

お昼・・ご飯・味噌汁・豚肉の生姜炒め・もやしのごま和え・グレープフルーツ

おやつ・・梅おかかおにぎり・小魚