咲いた~さいた~🌷🎵

今週も始まりました~!

お休みは、ゆっくりできましたか?🎵

いっぱい元気パワーをためた、いちごさん🍓

しゃぼん玉を、どんどん追いかけます💨

待てまてーパチンッ👏😁どこまでも、追い続けます💨

あ💕チューリップの花が咲いてるね💕

あっちには、もう少しで花開く、赤ちゃんチューリップがいるよ🌷👀

お花をじっくり観察します🔎✨

めろんさん、みかんさん一緒に!

元気パワー全開で🔥熱い🔥しっぽとりゲームが行われました💪

その後は、ゆっくり時間が流れていました😊

たくさん動いたり、ゆっくり遊んだり🎵

また明日も、バランス良く、たくさん遊びましょう🤗

 

☆彡今日の給食☆彡

離乳食・完了期

・乳児食