🐓ぴーちくぱーく🌸

しゃぼんだもいっぱい追いかけて👏でパッチン🤗

土管からヤッホー😄

井戸でお水くみができそうです🚿

さてここはどこでしょう・・・❓❗

今年もアーモンドのお花が咲きはじめました🌸

桜のようでとっても綺麗です🤗

満開になる日が楽しみです🌸🌸🌸ですが、

春の代名詞とも言われる菜の花が満開になるように

種まきもして準備をしていたのですが、

今年の外壁工事の足場や養生で菜の花が

咲けなくなってしまったようです・・残念😢

ポスト横、ちょっぴり咲いてくれた菜の花が

かわいくて愛おしいです😍

今日は避難訓練を兼ねてぴーちくぱくに行ってきました!

段差があったり少し危ないかと思っていたので

なかなか遊びに行かなかったのですが、

今日はぴーちくぱーくに、いちごさんとも一緒に行けて

楽しく遊ぶことができて良かったです🤗

階段や、段差も上手に降りられるようになっていました。

フワフワなチップが敷き詰められている場所も

転ばずに歩けていて、この1年間の成長を感じました🌞✨

誰かいますか➰

気になったね🤩

トントントン…

いちごさんを自然と気にかけてくれる🍊さんや🍈さん💕

みんながとっても優しくて嬉しさがいっぱいです➰

お花摘みも出来て大満足だった1日🌼🌼🌼

 

めろんさん🍈とはあと1週間しか一緒に過ごせないかと思うと

とってもさみしいですが、1日1日を大切にみんなと笑って

楽しく過ごしていこうと思います😄

よろしくお願いします💚

 

 

☆彡今日の給食☆彡

・春分メニューでした🤗旬の筍ご飯や鰆おいしかったね😋