楽しいがいっぱい🎵

今日も笑顔いっぱいの音楽教室でした🎵
笑いすぎて、お腹が痛い~😁

1年間、みんなと一緒に音楽に親しんだ楽しい時間

いちごさんも🍓

今や、笑顔にこにこで参加しています🎵

嬉しくって、お顔を合わせて

にっこり~😊💕

音楽って、にっこりにこにこ

嬉しくなっちゃうね💕

お友だちと一緒に

嬉しい!楽しい!を共有しながら

身体も心もHappy💕

斉藤先生💕

ありがとうございました💕💕

みんなの、ありがとうのタッチが止まりません💕

ありがとうがいっぱいの気持ちを込めて💕

はっきりと大きな声でご挨拶できました✨

そんなみんなが、とってもステキでした✨

そしてこちらも笑顔いっぱい!

みかんさんは🍊遠藤先生と一緒に体操教室✨

さあ!今から宝物探しゲームスタートーーー

がんばるぞ!えいえいおー💪✨と

やる気十分のみかんさん✨

あれー?宝物はどこにあるのかな~??

部屋の隅々まで、よ~く探します🔎

みんなのかっこいい目でどんどん見つけたよ!

あれ?

あと1つ見つからないよ💦どこだろう💦

と思っていたら!

遠藤先生の頭の上に

みんなが探し求めていた最後の1つがありました!!!

見つけたー😊と

みんなと喜びを共有しました💕

これからも、楽しい事✨嬉しいこと✨

いっぱい共有していこうね✨

 

☆彡今日の給食☆彡

・乳児食