秋色(o^-')b

f:id:sonnoubaby:20211102143009j:plain

茶色や、オレンジが似合う秋と言えば・・・

f:id:sonnoubaby:20211102143008j:plain

そうフクロウです^^・・・他にもいろいろありますが、今日は壁面作りにチャレンジしたみかんさん!

f:id:sonnoubaby:20211102143010j:plain

こんな風に絵の具のお皿に手をぺったんぺったんしました!

f:id:sonnoubaby:20211102143014j:plain

両手でチャレンジ!!

f:id:sonnoubaby:20211102143018j:plain

見て~^^何回かくり返しているうちに絵の具遊びにもなれたみかんさんは、絵の具のニュルっとした感触にも余裕の表情です!!

f:id:sonnoubaby:20211102143019j:plain

きっとやっているうちにひらめいたのでしょう!!お皿を持ってペタンとすると手のひらにしっかり絵の具がつくこと・・・きづきって大事ですね^^

f:id:sonnoubaby:20211102143020j:plain

手のひらの色確認(o^-')bなんかいつもと違う色になったね~♡

f:id:sonnoubaby:20211102143022j:plain

みんなでペタペタが続きます!

f:id:sonnoubaby:20211102143023j:plain

秋色の手になったね~♡

f:id:sonnoubaby:20211102143026j:plain

今日も外遊びを満喫していためろんさん。

f:id:sonnoubaby:20211102143029j:plain

男の子三人で賑やかにGOGOCarに乗ってグルグル楽しそうに走り回っていました!

f:id:sonnoubaby:20211102143030j:plain

こちらいちごちゃん。見つけたね!そして、上手につまんで見せてくれた秋色の葉っぱ^^カサカサしていたね。

f:id:sonnoubaby:20211102143032j:plain

壁面終了後、お散歩カーに乗って園庭をお散歩したみかんさん♡

f:id:sonnoubaby:20211102143033j:plain

トランポリン駅ではいちごちゃんたちがユラユラしていました!

 

☆彡今日の給食☆彡

f:id:sonnoubaby:20211102143035j:plain

f:id:sonnoubaby:20211102143036j:plain