これっくら~いの♪ お弁当箱に~♬

7月生まれさんのお誕生会🎂

先生がみんなに楽しいお話のプレゼントをくれました🎶

『ピクニックに行くのにお弁当を忘れちゃったぁ~🌀』

『みんなお弁当作りを手伝ってくれる?』

それは大変!!

『🥕さん!🍒さん!しいたけさん🍄!・・・ふーき!!』

一生懸命お弁当作りを手伝ってくれました🍙✨

みんなのおかげで美味しそうなお弁当の完成です🍱

そのままピクニック気分で

お外遊びへGO💨

わらのお家、こういう暑い日には涼しくて

気持ちがいいんだよね🎐

3階まで登ると風が一層爽やかぁ~🍃

日陰でのお水遊びも楽しかったね,゚.:。+゚

涼を感じながら

 

夏の暑さと仲良く付き合って、

明日も元気に楽しもうね♬♪

 

☆彡今日の給食☆彡

【離乳食・後期】

【離乳食・完了期】

乳児食乳児食】