音楽教室🎶初プール💦

今日は、斉藤先生と、りゅうき先生に来ていただきました!

斉藤先生をお迎えする時、おなじみのかわいい魔法をかけます・・・💖

「ちいさくな~れ、ちいさくな~れ」

子どもたちが魔法をかけて、

斉藤先生を小さく変身させてからゲートをくぐってもらいます(^_^)v

今日も無事くぐることができました♬

ピアノの曲に合わせて、お馬さんになったり、

ゴロンと横になったり、

初めてのタンバリン!?

これは何かな?と興味津々です♬

音楽教室の後は、🍊さん今年初めてのプール遊びを楽しみました♬

お水に触れると、にこにこ笑顔が溢れます☆彡

これからの夏プールでバシャバシャ遊びましょう♬

明日もたくさんあそぼうね😊

 

☆彡今日の給食☆彡

離乳食・中期食

・後期食

・乳児食