せっせせっせと♬

今週も元気にいっぱいあそびました☀

今日の水遊びは~~~

せっせせっせと、お洗濯♬

今日は、お天気サンサン洗濯日和☀☀☀

ということで、ごしごし手洗いお洗濯😊🤩

せっせせっせと、ごしごし力を入れて洗います!

きれいになったかな??♬

ほら!きれいになったでしょ?😊

きれいになったら、干します(^^)/

丁寧にピンッと伸ばして干したよ♬

いつもお家の方の姿をしっかり見ているのでしょうね🎶

風で飛ばされないように、

洗濯ばさみでしっかり止めましたヾ(^v^)k

小さいかわいいママがたくさんいましたよ💖

 

来週も、元気に!水遊びやプール遊びを楽しみましょう🎶🎶

週末は、ゆっくりやすんでくださいね🤗

 

☆彡今日の給食☆彡

離乳食・後期

・乳児食