今日もお外へ!!

梅雨の束の間の晴れ♬

お日様が顔を出してくれましたね(*^▽^*)

こちらでは、お外へ行く準備をしています!

1人で、じっくり、集中しています♬

さあ!お外の遊具には、雨上がりの跡が・・・!

誰に言われたわけではなく、自分で滴💧に気付きました♬

ぽたぽたたれてきそうな・・たれてこなそうな・・

えい!触っちゃえ♬

指に雨水が付いて、楽しそう!(^^)!

雨が多い季節の中でも、楽しんでいます(^^♪

こちらは、自分の力で登ろうとしています!

1段目だけでも足がかかると、

にこにこ笑顔になって、嬉しい気持ちが溢れます♬

こちらのめろんさんは、ブランコを自分でこぎます!

晴れたお空へ、ぶら~んぶら~ん(^^♪

楽しい気持ちが、にこにこ笑顔になっちゃいました♬

今日も、みんなの笑顔に元気をもらいました!!

また明日も、保育園へ元気にきてくださいね😊


☆彡今日の給食☆彡

離乳食・後期食

・乳児食