にっこにこ(* ´艸`)♬

今日は、お外で遊びました~~~♬♬♬

トランポリンで、嬉しくなって、たくさんたくさん

飛び跳ねちゃいました!!!

ジャーーーンプッ!!

こちらの笑顔♬♬♬

みんなのにこにこ笑顔で、

わたしたち職員も、にこにこ笑顔になってしまいます♬

みんなの笑顔は、わたしたちの元気の源です(*^▽^*)!

さあ!こちらは、玉入れゲームです♬

みかんさんとめろんさんで、楽しみました!

赤いボール、緑のボール、探して取って入れて・・・

みんな張り切って遊んでいました!

えっへっへっ(* ´艸`)

わたし、赤い2つのボールを入れちゃうよ~♬

 

梅雨を迎えて雨も多くなりますが、

子どもたちとたくさん遊んで、

楽しいこといっぱい、

笑顔いっぱいで過ごしてゆきたいと思います!

 

☆彡今日の給食☆彡

離乳食・中期

・後期

・乳児