大きな水てっぽう(*^▽^*)

f:id:sonnoubaby:20200825123004j:plain

今日お庭にでたら、サンゴのところにアンパンマンたちがいーっぱいの、青くてかっこいい新しいパラソルがありました!

f:id:sonnoubaby:20200825123008j:plain

みんなで見上げて、キャラクター探しをしたり、パラソルの下は涼しかったね^^

登り棒ではないので、気を付けます(_ _)

f:id:sonnoubaby:20200825123017j:plain

なんだか、楽しそうだな~。

f:id:sonnoubaby:20200825123022j:plainあっつ、ちなみ先生?!

f:id:sonnoubaby:20200825123026j:plain

もしかしてー・・・

f:id:sonnoubaby:20200825123030j:plain

お水をたっぷり入れたら・・・

f:id:sonnoubaby:20200825113406j:plain

ビューンっと、水鉄砲攻撃!!

やったね!!今日はこんなに大きくて楽しい水鉄砲を園長先生がめろんさんにプレゼントしてくれました!

f:id:sonnoubaby:20200825113411j:plain

水鉄砲の使いかたもいち早くマスターし、遊ぶ気満々のめろんさん^^

f:id:sonnoubaby:20200825113416j:plain

こんな使いかたも・・・おもしろいね^^

f:id:sonnoubaby:20200825113420j:plain

水入ってるかな??と確かめたりもしていました。

f:id:sonnoubaby:20200825114150j:plain

 せーの、ビューン!!上手に水鉄砲であそべたね!

f:id:sonnoubaby:20200825113427j:plain

男の子は、もう水鉄砲に夢中♥

f:id:sonnoubaby:20200825114522j:plain

幼稚園のスプラッシュガーデンの盛り上がりを、そばでみながら・・・

f:id:sonnoubaby:20200825114526j:plain

実は・・・

後方から、あいこ先生を狙い撃ち?!

 新しいアイテムで今日はめろんさんもみかんさんも楽しい水遊びができました!

 

☆彡今日の給食☆彡

・完了期

f:id:sonnoubaby:20200825113431j:plain

・みかん、めろん組

f:id:sonnoubaby:20200825113435j:plain