ぽかぽかぽかぁ~( ´▽`)

f:id:sonnoubaby:20211112130543j:plain

今日は風も穏やかで、秋らしいキリッとした空気も

とても気持ちが良かったですね。

お友だちと一緒に楽しむ心にぽかぽかぁ~。

f:id:sonnoubaby:20211112130429j:plain

わらのお家のはしごにスイスイ登れるようになった成長にぽかぽかぁ~。

f:id:sonnoubaby:20211112130457j:plain

自分より小さなお友だちを気遣いながら遊べる

優しい心にぽかぽかぁ~。

f:id:sonnoubaby:20211112130513j:plain

あったか~い緑のマット、ぽかぽかぁ~。

f:id:sonnoubaby:20211112130610j:plain

協力して大きなお山を作る!団結力にぽかぽかぁ~。

f:id:sonnoubaby:20211112130658j:plain

最後に、昨日お誕生日だったお友だちがケーキ作りに挑戦中です。

昨日お家ではフルーツたっぷりのケーキを食べたよ♪

と教えてくれました。

ほっこりエピソードに心がぽかぽかぁ~,゜.:。+゜

 

来週も、みんなのぽかぽか笑顔に会えるのを楽しみに

お待ちしております!

 

☆今日の給食☆

*離乳食・後期

f:id:sonnoubaby:20211112130717j:plain

*離乳食・完了期

f:id:sonnoubaby:20211112130744j:plain

*乳児食

f:id:sonnoubaby:20211112130801j:plain