🌸もう少しで、春🌸

 

太陽ぽかぽか🌞あちらこちらで、春の嬉しいお便りが

届くようになりました✉🌸💐

日差しをいっぱい受けて、河津桜がもう少しで満開になるようです🌸

ぽかぽか陽気のなので、上着いらず🧥😁🎵

おままごとのご飯屋さんも、大忙しになりました💦🍚🍜🍴

お弁当2つ!注文入りました~🎶

こちらでは、今日もたくさん走っています💨💨

日々の走りこみで😁体力がついてきています💪💨

今日は、れもんさんと🍋りんごさん🍎と

しっぽとりゲームをしました🎶

れもんさんの先生のしっぽを取るぞーーーと

気合い十分!!

たくさんのお友だちとのあたたかい交流💕

楽しかったね!面白かったね!

れもんさん💕りんごさん💕

ありがとうございました💓

 

☆彡今日の給食☆彡

離乳食・完了期

・乳児食