☆彡おしごとお届け便☆彡

f:id:sonnoubaby:20191205114536j:plain

いちごさん今日はいちごのくつやさんにへ~んしん!サンタさんのブーツをつくりまた!

 

f:id:sonnoubaby:20191205114540j:plain

雪☃☃いちごのくつやさんは今日も大忙し(;・∀・)

f:id:sonnoubaby:20191205114547j:plain

靴作りもおちついたところで、わらのお家からコンニチハー^^

f:id:sonnoubaby:20191205114551j:plain

山職人さんは、ネットクライミングチャレンジ!いつか富士山に登ろうね!

f:id:sonnoubaby:20191205114555j:plain

ネットクライミングも成功^^出来たよ~d(^_^o)

f:id:sonnoubaby:20191205114559j:plain

ヤッホー!!!

f:id:sonnoubaby:20191205114603j:plain

出来ました~どうぞ!!!ケーキ職人さんがおいしいケーキを焼いてくれました!

f:id:sonnoubaby:20191205114606j:plain

腕まくりをしっかりして、ケーキを作ろう!と、お砂場に向かう気合いの入った様子です!片手に道具を持ってLet's Go!!

f:id:sonnoubaby:20191205114610j:plain

こちらは先ほどの山職人さんの方々。。。た~かいた~かいお山を作ろう!

f:id:sonnoubaby:20191205114614j:plain

だんだんお山が大きくなってきました!さすが山作りに慣れているご様子。

f:id:sonnoubaby:20191205114617j:plain宅急便のみかんさん。どこにお届けするのでしょうか?

f:id:sonnoubaby:20191205114621j:plain

みかんさんクリスマスケーキはどこにお届けですか?。けして、色が変化していくという移り変わりの写真ではないのです^^こんな風に、同じことをやってみたくなる子どもたちの本質をすこ~しお届けしました!

f:id:sonnoubaby:20191205114628j:plain

手にご注目^^

f:id:sonnoubaby:20191205114624j:plain

アンパンマン職人さん。おいしいアンパンマンのお菓子ができました!

 

f:id:sonnoubaby:20191205114632j:plain

うわぁ~おいしそうなアンパンマケーキのできあがり!!

みなさん、どうぞ召し上がれ♡

f:id:sonnoubaby:20191205114636j:plain

☆彡今日の給食☆彡

朝・・蒸しさつまいも

お昼・・肉野菜味噌うどん・かぼちゃの煮物・りんご

おやつ・・チャーハン