おはようございまーす(o^∀^o)

f:id:sonnoubaby:20191203110044j:plain

今日も最高のお天気で嬉しい♡

 

元気に、園長先生におはようございますのご挨拶☆彡

f:id:sonnoubaby:20191203110048j:plain

園長先生も保育園のみんなもとっても嬉しそう♡

握手をしてご挨拶(o^∀^o)

f:id:sonnoubaby:20191203110052j:plain

子どもの元気で楽しい様子を見ながら日々感じる事は、今日も、明日もこれからもずっと子どもたちの笑顔を守れるのは私たち大人だと思っています。

f:id:sonnoubaby:20191203110055j:plain

子どもたちの(*^▽^*)が私たちもHappyにさせてくれます♡

f:id:sonnoubaby:20191203110100j:plain

1日1日チャレンジしながらたくましく成長する様子を側で見守り応援していけることがとっても幸せ♡♡♡

f:id:sonnoubaby:20191203110104j:plain

子どもたちが安心して大きくなれるようにこれからもみんなで過ごしていきます!!

f:id:sonnoubaby:20191203110107j:plain

今日は、銀杏の葉っぱがたくさんヒラヒラ落ちてきました。

きっと生まれて初めてのお庭の銀杏の葉っぱ。。。どんな風に感じて心に届いたのでしょう?私たちはこの、はじめてを大切にしていきたいなと思います^^

f:id:sonnoubaby:20191203110111j:plain

☆彡今日の給食☆彡

朝おやつ・・大根煮

おひる・・ビビンバご飯・中華スープ・ビーフンサラダ・バナナ

おやつ・・チーズコーン蒸しパン・牛乳