行ってらっしゃい❣

f:id:sonnoubaby:20190906123448j:plain

愛をこめてのお見送り(^_-)-☆

ゆりぐみさん見つけたの!たんぽぽさんいたの!!とお姉ちゃんとバイバイができて

嬉しそうなこどもたちでした!

f:id:sonnoubaby:20190906123452j:plain

そして、今日もお庭で元気にあそんでからシャワーを浴びてさっぱり^^

f:id:sonnoubaby:20190906123456j:plain

コロコロすべりだいをゆっくりころころころ☆彡

f:id:sonnoubaby:20190906123500j:plain

もう少ししたら、一緒に遊ぼうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡とお話ししてくれてます!

f:id:sonnoubaby:20190906123504j:plain

こんな風に、みんなで三輪車にのれるようになるのも、あっという間だね( ^^) 

f:id:sonnoubaby:20190906123508j:plain

来年は、こんな風に、三輪車に乗せてくれて遊んでくれるんだろうな👍

9月になって、1人ひとりのお友だちが、ググっと成長をしているなと思うことが多くあります。顔つきもシュっとお兄さんになったり、言葉が増えたり、自分の気持ちを言葉にできるようになったり、おトイレが成功したりetc・・・本当にすごいみんなです💛

週末お家で過ごしたら、来週も元気に保育園にきてね('ω')ノ

  

f:id:sonnoubaby:20190906123513j:plain

☆彡今日の給食☆彡

朝おやつ・・カルシウムせんべい

お昼・・夕焼けご飯・すまし汁・さばの塩焼き・茄子の味噌炒め・梨

おやつ・・さつま芋蒸しパン・牛乳