水あそび!

f:id:sonnoubaby:20190618140240j:plain

今日から水あそびがはじまりました!!

そして出来ました水あそび^^雨が降らなくてよかった~!

f:id:sonnoubaby:20190618140241j:plain

今日の水遊び泣いてしまうお友だちもいるかな?と正直おもっていましたが、泣くこともなく楽しんでくれている様子によかったー^^と良かったが続き☆彡

f:id:sonnoubaby:20190618140242j:plain

なかよく、お水、冷たくて気持ちイイネ・・・^^

f:id:sonnoubaby:20190618140243j:plain

ジャジャジャジャじゃーーーっとバチャバチャさせて濡れながら楽しんでいました♫

f:id:sonnoubaby:20190618140245j:plain

みかんさんとめろんさんも、お空から降ってくるシャワーをジョーロに入れようと頑張っていました^^

f:id:sonnoubaby:20190618140244j:plain

はじめての水遊び、連絡帳に〇や✕印をしっかりご記入くださりご協力いただきありがとうございました。

こんな風にこれからもお水遊びを楽しんでいきたいと思います。

梅雨明けのプール遊びも楽しみです^^

f:id:sonnoubaby:20190618140246j:plain

明日も、楽しいことして遊ぼうね!!

f:id:sonnoubaby:20190618140247j:plain

☆彡今日の給食☆彡

朝・・蒸しかぼちゃ

お昼・・ご飯・わかめスープ・肉団子の酢豚風・春雨の中華和え・チーズ

おやつ・・豆乳もち・ウエハース・麦茶