☂の降る前に・・・

f:id:sonnoubaby:20190607135435j:plain

野菜の収穫も慣れてきました!ハサミの持ち方も上手!!嵯峨先生と一緒にチョッキン

f:id:sonnoubaby:20190607135436j:plain

採れたよ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!大喜びでした☆彡

f:id:sonnoubaby:20190607135438j:plain

曲がってるきゅうり、お花も付いていました!

f:id:sonnoubaby:20190607135437j:plain

このゴツゴツ、トゲトゲ感がお気に入りのようです♡

f:id:sonnoubaby:20190607135439j:plain

やったね!のピース^^自分でチョッキンできたから嬉しいね!

f:id:sonnoubaby:20190607135440j:plain

こちらは、重くてながーいキュウリ☆彡さが先生がきゅうりが落ちないように支えてくれたね☆彡

f:id:sonnoubaby:20190607135441j:plain

今日はナスもチョッキンできました。来週はミニトマトも収穫できるかな?楽しみだね。

f:id:sonnoubaby:20190607135442j:plain

☆彡今日の給食☆彡

朝・・クラッカー

お昼・・雑穀ご飯・味噌汁・ごぼうと干しエビのかき揚げ・切り干し大根の炒めもの・チーズ

おやつ・・かぼちゃのビスケット・牛乳